人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本棚=頭の中

先週はホントよく飲みました。
水曜から木、金、土、日と五日連続で飲んでました。良くないですね。飲んじゃうと寝ちゃうから。何もせず寝ちゃうから。Macの電源入れる気力もなく。

ここ1、2ヶ月休みの度にどこか出掛けてました。主に美術系で。inputばかりでは消化不良を起こします。噛砕いて整理する時間がいるなあって思う今日この頃です。

本棚が散らかってます。古い本は下、新しい本は上に積まれ、未整理の状態です。頭の中とおんなじ気がする。本棚を整理整頓しよう。

*12月末からgrafで奈良美智個展あるらしい。
by noart_nolife | 2004-11-29 01:03
<< 今夜見つけたもの わるくない。 >>