人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつう

まさか森山大道がホームページ持ってるとは思いませんでした。普通に名の知れた人間なら皆あるものかもしれないけど。こうして僕らがブログしてる”21世紀”だしね。でも「写真って何?」ってことにこだわり続けた人間が普通にHPで今日撮った写真みたいな感じで公開してるのが不思議な感じ。っていうかどうかなと。こないだ彼にサインもらったミーハーな僕がいうのも変な話ですが。また公開してる写真が案外”ふつう”だったりして。失礼。だってカラーなんだもん。写真家森山大道のHP
by noart_nolife | 2004-12-05 00:17 | 写真
<< 音楽と人と酒 今夜見つけたもの >>