人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つなぎます。"musical baton"

ほんよみのjury_001さん、ご指名ありがとうございます。
音楽に関する4つの質問に答えて5人にまわす"musical baton"

とりあえず、行ってみよう!

1、今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

  9.28GB 2051曲

音楽を再生するものをmacしか持ってなくて、コピーコントロールもののCDは聴けないのです。iPodをこないだ自転車から落として且つ自分で踏み付けてしまいましたが、案外丈夫で傷だらけながら無事でした。

2、今聞いている曲

 「夢のいくら」 キセル

3、最後に買ったCD

  レイ ハラカミの[lust]
お酒飲んだ帰り自転車を全力で漕ぎながら大音量で聴くと最高に気持ち良かったです。

4、よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

  100s 「いきるもの」
  くるり 「ばらの花」 
  ポラリス 「星と願うなら」
  ハナレグミ 「家族の風景」
  クラムボン 「バイタルサイン」

特にコメントないです。ほんとによく聴いてるものです。めっきり洋楽も聴かなくなったし、ロックなものもあんまし聴かなくなりました。

5、最後に次に廻す5人の方々

見たものを全部幸せにする方法のコモエツさん
はねのmaimairairaiさん
pocket cameraのponzさん
day tripperの mando-diao-rockさん
もう一人あてがあったのですが、ブログ閉鎖のコメント出してました。心配です。

突然ですが、宜しくお願い致します。
by noart_nolife | 2005-07-04 03:16 | 音楽
<< 世界平和は可能。 耳学問のススメ >>