<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

音楽と人と酒

12/19(土)晩、二ュル行ってきました。何度行ってもRainDogsの空間は最高。音楽があって、屋外で酒が飲めて、会いたい人に会えて。良い時間の過ごし方です。自分が夕方まで二日酔いを引きずってたことを忘れてどっぷりビールに溺れました。素敵な時間と空間を作り出してくれた方々に感謝。
[PR]
by noart_nolife | 2004-12-20 02:54 | 音楽

ふつう

まさか森山大道がホームページ持ってるとは思いませんでした。普通に名の知れた人間なら皆あるものかもしれないけど。こうして僕らがブログしてる”21世紀”だしね。でも「写真って何?」ってことにこだわり続けた人間が普通にHPで今日撮った写真みたいな感じで公開してるのが不思議な感じ。っていうかどうかなと。こないだ彼にサインもらったミーハーな僕がいうのも変な話ですが。また公開してる写真が案外”ふつう”だったりして。失礼。だってカラーなんだもん。写真家森山大道のHP
[PR]
by noart_nolife | 2004-12-05 00:17 | 写真

今夜見つけたもの

かぜでここ2日ほどぐったりしてました。Macも開かず。今日もなるべく早く寝ます。でもいいもの見つけました。http://www.tagboat.comネットギャラリーです。ゲルハルト・リヒターってやっぱり人気なんですね。なんかいい。すごくいい。”絵”なんですよ。やっぱり。視覚が、目が、彼の絵を欲する。心地よい。自分の目が彼の絵をなぞることがすごく心地よい。そんな感覚。
[PR]
by noart_nolife | 2004-12-04 02:16 | 美術